ハッピークリスマスキラキラ
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-101220_203607.jpg



ふーDASH!

おかげで街は落ち着いたなっ( ̄ー ̄)




ってなんだかんだ昨日も一昨日も私楽しみましたの(・∀・)



昨日は事務所の忘年会☆

朝まで盛り上がったさぁ(≧∀≦)
カラオケ大会して、みんなぐでんぐでんになって…

とくにピーチTV相方こと、ぴっぴは、





とんでもなかった長音記号1ショック!

初めての顔、




恐ろしかったーショック!





まぁ、そんな姿を含めかわいいのは間違いなかったけどヽ(´ー`)ノ


とりあえず盛り上げ役としてうちら二人でKARAとかラブjoyとか踊りつきで熱唱してやりましたぜっ!

まぁ、みんなひいてたけどねっ(笑)



写メはないからデジカメのやつまた今度載せるね!


ちなみにこちら一次会ブーケ1
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-20101226150119.jpg

これは四人しかいないけどっガーン


ちなみに、ピーチTV放送するってお話だったのに電波状況が悪かったため放送できずすみませんでした(>_<)
たくさんの美女をみなさんにお見せできなかったのがホントに悔しいです(つд`)



今年最後は明日ですので、是非明日は!というか必ずきてください!
うちら三人を見に!!





そして一昨日はこの子と久々にあいましたハート

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00268.jpg


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00266.jpg

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-F1000423.jpg


楽しかったわぁー(・∀・)





そして今もまだミナちゃま含め女子四人でガールズ会中でやんすよー( ´艸`)



たっのすぃー(・∀・)