まだ首さんが痛い痛いです(ノ_・。)






困ったもんだな。。。












てか、今日はアタシの大好きな歌を勝手に紹介しちゃおと思います






先ずはね、絢香さんの「ブルーデイズ」




たまりません涙が出ます




正直、私のNO,1失恋ソングってやつです


なんとも言えない感情が出てきます(ノω・、)


あのころが懐かしい






そしてそして、もうひとつが、SMAPさんの「オレンジ」


これまたたまりませんね




初めて聴いたときから大好き




名曲です










そしてそして最後の一つが、槇原さんの「ANSWER」




題名からして素晴らしい




これは、昔何かの映画のエンディング?で流れたのを聴いてから探しまくって見つけ出した曲




槇原敬之さんの曲は全部好きで、特に「もう恋なんてしない」もいい曲だからすごく迷ったけど、あえてのこちらで




あの声と、的を得た歌詞






もうこの4曲はアタシの中では特別だなっ


しかも全てバラード






もし、聴く機会があったら是非聴いていただきたい
















って勝手に自分の好きな歌報告させてもらっちゃいました








また何か勝手に書いちゃいますけど、


みなたま読んでね








神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba border=








ではでは後ほど~