暑いけど、秋の雰囲気マンマンになってきたねラブラブ!

んー、なんとも懐かしい匂いニコニコ


嬉しいような、淋しいような…


なんか複雑ねドンッ



あっ、そいや、アタシの仲良しちゃんはもうバイオハザード見に行ったらしいショック!

えーんしょぼんホントに行く人いなくなったぢゃないかショック!(笑)





あっ、どうでもいいけどね、夜中の通販番組ってどうしてあんなにも欲しくなるんだろねショック!あせる


昨日見た、座るだけで骨盤矯正してくれるソファーみたいなやつ、あれホントなんかなあせる!?

誰かもってない!?


気になるんよね~ショック!

だって15分座っただけでウエストマイナス3㌢だよあせる

どうなんですかぁ~!!耳


通販みてるとマッサージ機とかまで買うかちょっと悩むしショック!




お金ナッシングの私を惑わさないでほしいわしょぼんドンッ


まったくショック!




あっ、あとね以前舞台共演させていただいたフルモンティさんの公式ホームページに裏モンティってのがあって動画を配信してるんですが、今回の配信が「秘密合コン倶楽部」の裏側なんで是非覗いていただけたら嬉しいですニコニコハート

他もフルモンティさんの動画配信いろいろあるみたいなので見てみてくださいねアップ
(リンクの貼り方わからなくてすいませんあせる

よろぴこ~ハート
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba border=

↑mさん写真ありがとですニコニコ