三連休が終わるね~ぷ



アタシは今日だけ完全休みで、ずっとお家でグータラしてましたうう

ゴロゴロゴロゴロ・・・・・



何時間寝たんだろ汗ってくらい寝たようそ!?





あたしごとですが最近また肩コリが復活してさなかなか寝付けれなかったんだけど、今日はぐっすりたくさん寝れたおかげか、だいぶ良くなったのらぶ②よかたよ~あははスマイル




そいや、私の友達が次々に「バイオハザード」3D映画を見に行っておりますくすみ


アタシも行きたいのにーーーーー泣




でも一緒に見てくれる人はいるのかしら?泣



誰か平気な人いませんかーーーー(笑)??




とにかく絶対に行ってやる!!!!