めちゃイケ見ていただけたでしょうか!?(笑)




今回はエスパー伊東さん率いる、

「エスパーギャルズ」として参加させていただきましたAngelus-010にこ



アシスタントだったので、たくさんは映ってなかったんですが、

気づいてもらえたかな?

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00021.jpg

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00017.jpg

ホント楽しい企画で、実際内容は知っているのにテレビでまたまた大爆笑しちゃいましたよスマイル



エスパーさん、






天才ですきゃっ!!!!







あー、

また出れるといいなぁらぶ②





見てくれた人ありがとねハーチョ