カルビクッパがどうしても食べたくて一緒に行ってくれる人を探している私でございます得意げ


今日はめずらしくお昼更新





だから雨が降ったんか?ショック!




いつもペタ&コメント&メッセージくださるみなさま本当にありがちょね






正直それが楽しみでブログを書いているんじゃないかと思っております




だからこれからも、気まぐれブログですが読んでいただけるように頑張るんで、宜しくお願いします








そいや、おとといは海に行って楽しんできましたよ






一か月ぶりにこの方に会いました
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba border=




ホント久しぶりすぎて、嬉しくて、






大好きなことを改めて感じることができました(照)








まずはファーストキッチンでお茶して、


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00313.jpg
あたし、ファッキンのタピオカミルクティーが大好き










わいわいガールズトークってやつを炸裂し、




夜になるにつれてテンションもあがり、苦手なお酒を軽く口にしたけど、
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba border=


やっぱり、苦くてダメで








だから、まずは思い出作りに写真をたくさんとりました


神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba border=


まっ、この後はこのお方とテンションがハイになって、

ジャンプした瞬間の写真を撮ろうと必死に挑戦しましたが、

何回やってもうまくいかず諦め、

しょうがないので、コンビニでアイスを買って、またまた募る話しをたくさんして、

無事帰路しました






今度は韓国旅行に行こうかと考えています




アタシ旅行とかあんまり行ったことがないので、わくわくわくわく・・・・・






よしっ!!


息抜きもすんだので、今日からまたお仕事頑張ろうっと







そして今日の夜はピーチTVでございます




みんなとお話しするのが楽しみだから、遊びにきてよーーーーー








憂鬱な月曜日には「ピーチTV」を












みんなが楽しみな月曜日に変わることを願って、






トモちゃん、吉岡くんとお待ちしておりまーーーーす












でわでわ後ほど~