今日も天気がいいなぁ~てれww


ポカポカにへv




あっ、今ね「パチンコオリジナル必勝法 スぺシャル」の企画で、

パワースポット巡りをしておりますきゃっ!!!!


今回は明治神宮にある「清正の井戸」に行ってきましたきゃ


この井戸は携帯の待ち受けにすると運気があがるらしく、今は行列でなかなか写メを撮りにいくことができないんだって意外


でもアタシは平日の朝10:00に行ったら30分くらいで井戸にたどり着けたのAngelus-010わーいスマイル

アタシも今はこの井戸を待ち受けにしてますはあと


この待ち受けにしてから、良いことはあったような・・・・





気がしますびっくり





だから、まだまだこの待ち受けはやめへんでぇ~~~~ふふ~ん




雑誌にはね、切り取りタイプの井戸の絵があるので、是非それを持って勝負ごとに挑んでみて下さいびっくり




そして、結果を私に教えてくださいスマイル



ちなみにまだまだパワースポット巡り続きますびっくり


オススメとかあったら教えてねんはあと



そして、「清正井戸と私」☆

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00008.jpg


あともう一つびっくり



前に撮影したWEB広告が出ました☆

キャノン製品を持っている人は顧客登録すると見れますびっくり

http://www.imagegateway.net


↑こちらがURLですスマイル




ちなみにこんな感じですてれww
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00191.jpg


もっとたくさん出ているので、キャノン製品持っている方は是非覗いてみてくださいらぶ②





ふぅふぅ


それにしても汗がダラダラ汗



ガリガリ君が食べたい・・・意外





あっ、あとねブログのコメントなんですが、

どうしてもアメーバさんが管理しているもので、コメントが勝手に削除されてしまうことがあります泣


なので、コメントが反映されないって方いましたら、もう一度書いていただきますようお願いしますむっ




でわでわまたね~ばいあい