久々の更新むっ


ゴメンねぇくすみ




その間にペタやメッセージ下さった方ありがとうございますハーチョ



毎日疲れてすぐにバタンキューだったのでなかなか書けず・・・泣




今日も朝の9:30に中野いきーの、22:00まで稽古でしたぷ




なんとっ!!!!








舞台稽古も残すところ一日うそ!?


早すぎる汗



舞台やるって決意したあの日から1ヵ月あっという間に過ぎてるし・・・意外







一体私は成長しているのでしょうか・・・?汗





気になるところですうう







そして、もひとつ気になることが、



舞台の本番が近づく=みんなとバイバイする。





私これが非常に嫌い。

そして苦手。


あー、


考えるだけで、涙ちょろりですううう





出会った奇跡と運命は大事にしたいからね。


その運命の人達と作りあげた絆をみんなに届けたいなっほっ




正直不安もたくさんだし、まだ自信は100%じゃないけど、


本番には100超え目指できるように頑張るからねっきゃ




だから、遊びに来れる方は良かったら是非遊びにきてくださいハーチョ



☆詳細☆


FULLMONTY本公演

『秘密合コン倶楽部』

作・演出
中路貴之

キャスト

中路貴之
世良優樹
岸本卓也
宮脇タケシ
渋谷崇博
若山丈
橋本裕樹
竹内毅

黒バラ由羽(LogizGame)
高木茜(ジュネス企画)
神谷玲子(Peach)
間瀬りさ
金子玲奈
鈴木陽香

作曲
Kenbow

ヘアーメイク
川辺まい

制作総指揮
TORAO

[場所]
~萬劇場~  大塚駅 徒歩4分

[日程]
7月7日(水)
19:30~

8日(木)
19:30~

9日(金)
14:00~
19:30~

10日(土)
14:00~
19:30~

11日(日)
14:00~

[チケット]
全席自由
前売り3000円
当日3500円
リピート割引2000円

ですびっくり


予約方法は

●名前

●日付・枚数


をコメント又はメッセージでいただければ対応しますスマイル




ぜひぜひ見に来てくださいはあと




あっ、あと報告ですが、


ずっと前に撮影した(観覧車乗ったりしたよってブログに載せたやつ)広告が、

ビッグカメラなど電気店の「NEC」のパソコンブースに行くと見れるとのことですので、

もし行った際にはみてくださいなっにハート





でわでわ、明日も早いので寝ようっとほっ




おやすみらぶ②