今回はお稽古が2日間お休みだったようう



だから、家のことしたりね、のんびーーーーり過ごしましたてれww


あっ、そして今日はお兄ちゃんの誕生日でしたきゃー

おめでとぉぉぉぉハーチョ






明日はねとある撮影でお稽古お休みだったんですが、この不安な天気のせいなのか、

日程変更になりましたはぁ



でも明日は9時からの稽古で、どうしても参加したかったから、良かったのかならぶ②ハーチョ

新しい台本をお休み前にもらったからね、明日はおいて行かれないように頑張らねばなのよ!!!!きゃっ




2日間休みだっただけで、みんなに会えないのがちょいと寂しいアタシくすみ




完全にこのメンバーをスキになっています(笑)
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00037.jpg
愛しのアカネハーチョ




おいおいっ


久々見たけど、このカメラうそ!?

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00038.jpg

さすがや黒バラ姉さん汗



写メはないですが、もちろん他メンも大好きだかんねーーーーーぷ!!!!




おっ、そいやこないだこの子デートしたんだきゃ

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00032.jpg

やっぱり、ガールズの集いは、
















デニーズ!!!!




ホントどんだけ好きやねん意外

神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00031.jpg

そして、このぶれない一途さじゅる・・


マシェにまで、すすめてしまいましたえへ



美味しそうだねじゅる・・


早く行きたいねじゅる・・


誰かデニーズデート行こうぷ




あっ、でも今月から節約しなきゃいけないから、

んなこと言ってる場合じゃないかっ汗



マシェと二人で節約生活しようって、こないだ言ってたからねうぅ~ん



だから明日からはお弁当を作ろうと考えておりますむっ


できるかな~ぷ

頑張らねばうう




よしっ!!!!


そろそろ寝る準備でもするかきゃ




あっ、でもその前にこれ食べようーーーーーーっとじゅる・・
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00077.jpg

あははーーーハーチョ



神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00357.jpg

おやすみんはーーと