今日も見てくださった方ありがとうございまぁすアップ!!


今日はねゲストにピーチ所属の伊藤桃ちゃんをむかえて『Barアクシア』さんにてダーツ対決してまいりましたよにひひ


楽しかったぁハート



そして、桃ちゃん可愛かったぁニコニコ


萌えましたラブラブ!


また癒しに来てほしいですニコニコ
神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00072.jpg


そしてラブラブですハート(笑)神谷玲子オフィシャルブログ「れこやんち」Powered by Ameba-DVC00074.jpg


今日はダーツ台風

わたくしダーツ経験はちょこっとドンッ



でもリーグ戦勝ち抜いて、優勝しましたよぉにひひ
わーいわーいアップ





あっ、今回は最下位になった人から私物プレゼントだったのでどしどし応募してね!!ニコニコ

ちなみに我がMCトモちゃんからですハート






さてさて、今日も楽しく放送できてよかったなぁにひひ



みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか?



それだけがいつも心配ですしょぼん


ホントにホントにみんなとお話しするのをアタシは楽しみにしてるからね、それ以上にみんなには絶対に楽しんでいただきたいの!!


いつもギャーギャー騒いで可愛らしくない娘ですが、ホントいつも見てくれる人がいて私は幸せなんだよーニコニコ
ホントありがとねニコニコ




そしてもっと活躍できるように頑張るからね!!



引き続き応援お願いしますニコニコ





でわでわ今日はこのへんでにひひ





おやすみんハート