撮影会も無事終わって

今はお部屋でゴロゴロしちょりますにひひ



今日も楽しかったなぁハート




③部までしかいれなかったんですが、


みなさんホントありがとうございましたきゃ


今日はたくさんモデルの女の子達と写真とりましたよはーと。


まずはこの子↓





じゃじゃん!!!!
れこやんち-DVC00044.jpg
晴海ふ頭ぶりの



間瀬ちゃん!!!きゃー


実は、今日出るのを私はチェックしてて、


楽しみにしてたんだよねぇぇぇきゃ

やっぱり話しやすいし、楽しかったなぁハーチョ




そしてそして

お次はハート
れこやんち-DVC00093.jpg
10月に広告のお仕事をしたぶりに会う、




あおいちゃんキャハハ


あおいちゃんはますますドーリー度というかガーリー度が増して

かわいかったじょハーチョもっと語りたかったねうう

話しやすいし、めちゃいい子なんだよめろめろ





そして、お次はハート
れこやんち-DVC00150.jpg
何度かモデメで会っていたけど、

初めてお話した、ミクルちゃんニコちゃん


なんとも、大人びた雰囲気というか、

アタシより落ち着いてたてれww


なんか目をみて話した瞬間、ドキってしたの意外

ショーパン貸してくれてありがとねハーチョ



そしてそして、お次はハート

れこやんち-DVC00088.jpg

二度目ましての愛ちゃんに


愛ちゃんもめちゃ話しやすいきゃー

なんかすごく気さくで、いい子オーラが出ておりましたスマイリ~

そして、なんと言っても顔がめちゃ小さいんだよにへv


カッコイイしセクシーな感じハート


そしてお次ははーと
れこやんち-DVC00119.jpg
こちらも二度目ましてのマリエちゃんハート(赤)


マリエちゃんは、可愛い系もカッコイイ系も着こなせちゃう

おしゃれさんだったよきゃー

前回はほんのちょっとしか話せなくて、写真も撮れなかったんだけど

今回は写真撮れてめちゃウレシスえへ

また会えるのが楽しみだなぁきゃはっ♪




ホントに今日は急遽参加したにも関わらず、

みなさんホント良くしていただき、楽しく終えることができましたぁぁぁーーーきゃっ

小田さん、カメラマンさん、モデルさん達ありがとですハーチョ



次回はいつ参加できるかな~?

早く参加できたらいいが・・・



わたくし、急な告知が多いので、





ちょくちょくブログチェクよろしゅー願いますニコニコ



ではでは、また明日~ほっ



れいハーチョ