結局嵐のアルバム買ってないしダウン

いつもこうなんだよね。



「あとでいいや」ってショック!


絢香ちゃまのベストアルバム、安室ちゃまのコンサートDVD、何から買おうかな?台風


ってその前に嵐だよねあせる






どれか買った人いる!?しょぼん







でわさてさて台風

本題に入ろうかしら。




なんかね、ここ一週間で海外に行く、行った友達が三人もショック!!!

うらやましすぎるショック!!!!!



友のblogにもあったプーケット飛行機


アタシも行く予定だったんだよ!!


でも仕事が忙しいから諦めたんだしょぼん




今はなんか海外お手頃なんだよね?





やっぱし行くべきだったしょぼんダウン








あっ、ちなみにアタシも10月は好きだけど複雑なんだドンッショック!にひひ


時間が経つのは早いしょぼん

時間よ止まれぇ長音記号1!!ショック!


れこやんち-DVC00281.jpg