感情が押さえられない毎日になっています。
頑張って頑張り抜いた麻央さんや病気の方々には恥ずかしいくらい申し訳ないけれど
今の自分が情けなく 可哀想で
疲れました。心底疲れた気がします。
おかげで 自分の病気はぶっ飛んでしまっています。
肝機能、尿蛋白がアウトになり アバスチンも中止になりました。
周りに振り回されてばかりで
疲れたちゃった(-_-;)
今0時過ぎてますが
プチ家出してます‼
でも行くところもないので
30分歩いて ひとりガストしてます。
お腹いっぱいなのに時間帯稼ぎでピザ、甘いもの、ドリンクバー
手付かずで どうしましょ
泣きながら歩きました。
泣きながら帰ると思います。
最近 自分はなせ生まれてきたのか
全くわからなくなりました。
頑張ってきた結果 癌にはなるし
何なんだろ
空を見上げる事さえも
出来ない
頑張って頑張り抜いた麻央さんや病気の方々には恥ずかしいくらい申し訳ないけれど
今の自分が情けなく 可哀想で
疲れました。心底疲れた気がします。
おかげで 自分の病気はぶっ飛んでしまっています。
肝機能、尿蛋白がアウトになり アバスチンも中止になりました。
周りに振り回されてばかりで
疲れたちゃった(-_-;)
今0時過ぎてますが
プチ家出してます‼
でも行くところもないので
30分歩いて ひとりガストしてます。
お腹いっぱいなのに時間帯稼ぎでピザ、甘いもの、ドリンクバー
手付かずで どうしましょ
泣きながら歩きました。
泣きながら帰ると思います。
最近 自分はなせ生まれてきたのか
全くわからなくなりました。
頑張ってきた結果 癌にはなるし
何なんだろ
空を見上げる事さえも
出来ない