ボクシング〜 | 微温く生きる♬

微温く生きる♬

書きたいことをダラダラ書く+そろそろ終活ですかね(笑)

朝の体重
 
朝ご飯食べて
 
FitBoxing2して
 
 
ボクシングジムに行って
 
ピザMサイズ
8切れのうち6切れとコーラプラス
オニポテ食べた後の体重
 
 
60kg行く感じで 腹一杯…
 
もう入らんわ!
 
って腹パンパンまで食べたけど
 
60kg行かずおねがい
 
来週13時からボクシング予約完了〜
 
今はあまり募集してないらしく
 
他の会員さんと会わないのがいい!
 
食べた後にFitboxing2
 
 
自宅にてFitBoxing2後の体重
 
 
会長が言うには 計測した筋肉量は正確ではなく
体脂肪が減った代わりに筋肉量が増えてる感じらしい
 
そう簡単に筋肉は付かないよ
 
 
そして…そんなにモチベーションってのは続かない
ジムという場所に行ってるから
行くことで自動的に運動をしてるから続く
 
それが宅トレとなると
家のことが優先になってしまうから続けるのも
モチベーションを上げるのも難しい