査定 | 微温く生きる♬

微温く生きる♬

書きたいことをダラダラ書く+そろそろ終活ですかね(笑)

入社して約3ヶ月が過ぎ、半年後には給料の査定があるらしい。

上司は気分屋、査定の時に機嫌が悪けりゃ~・・・

そんなことを考えてるとアホらしくなった。

機嫌をとってまで給料を上げて貰おうとは思わん。

(今の給料で十分満足w)

 

私の嫌いな言葉を平気で言う

 

部下に対して 貴様!

(お前何様だよ!ってか何時代だよ)

 

「あの時、俺がしてやっただろ?」

(恩着せがましい 見苦しい)

 

今日は怒られた

納期が延期になったんだから作りすぎても仕方無いんじゃない?

間に合わないより良いと思うけどな

 

悪いが他人に当たるのは子供の癇癪と変わらん

毎晩の晩酌楽しかろう

出勤は酒が完全に抜けないとOUT

 

抜けてると思った なんか通用しないよ