#兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか | 微温く生きる♬

微温く生きる♬

書きたいことをダラダラ書く+そろそろ終活ですかね(笑)

 

兄弟仲が落ち着いてた頃は確かにあった

 

でも

 

小さい頃に言われた

 

私が先に生まれたのだから私のもの

 

と全て姉が選んでた

 

 

仲が良かった時だったけど

 

8年前に言われた言葉で

 

ワシはこの人と どうやっても無理!

 

と距離を置き始めた

 

距離を置き始めて 数ヶ月経って

 

ワシと息子は死んだと思って下さい

 

今までお世話になりました。と

 

メールを送ってブロック

 

 

8年前 姉に言われた言葉は

 

 

アンタは私より

 

幸せになってほしくない

 

常に私の下にいてほしい

 

本音だろうと思った

 

ワシが幸せと感じることを話した時

 

毎回、機嫌が悪くなって顔に出てたし

 

 

 

人に言ってはいけない言葉ってのはある

 

それを言ったら・・・言われたら最後や思う

 

何歳になっても落ち着くことは無いとワシは思う

 

兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する