秋 食欲の秋
食欲 とまりません。
完全復活した娘も 食べる食べる!!
娘はどんだけ食べても太らないけど 私はあっというまに太るからなぁ(>_<)
さて ずーっと楽しみにしていた 恵那寿やの栗パフェ
先日いただいてきました☆
完全予約制のこちらの季節限定 栗パフェ
以下↓↓ HPより抜粋しましたが…
予約もスケジュール決まっていて
私は 10/1~ 電話かけまくりました。
主人や友達2人も 一緒に 計1000回近くはかけたんじゃないかと。
でもその日は つながらず。
翌日も朝からかけまくり… 友人がついにつながった!!
ばんざーーい!!
【石川橋店】栗パフェのお知らせ
今年度の予定をお知らせ致します。
10月20日~10月31日までの御予約 (10月 1日から受付開始)...
11月 1日~11月15日までの御予約 (10月20日から受付開始)
11月16日~11月30日までの御予約 (11月 1日から受付開始)
ご利用時間 お一組様 60分
11/1~予約分はまだ満席にはなっていないみたい。
栗らしく上品なお味で 下のほうのゼリーは紅茶なのかなぁ。
本当にさっぱりとしていて ぺろりともう一杯はいける。
旬のおいしいものいただけて 大満足でした♡


