めっちゃ暑いドッグラン | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々






















今日は9時に#ドッグラン

今日のメンバーは、

#ゴールデンレトリバー🐶プリちゃん、ペニーちゃん、文太

#ダルメシアン🐶てんちゃん

#チワワ🐶こたろう

#トイプードル🐶シャオラン

めちゃくちゃ暑くて木陰に移動

シャオランはプリちゃんにしつこくストーカーしてたよ😅💦

で、時々こたろうに叱られてね😁

こたてん母さんが草刈りしてくれてて有難い🙏


お昼ご飯は#卵サンド🍔と猫美が作ってくれた#野菜たっぷりシーフードスープ🍲

卵サンドのバンズは甘みがあって美味しかった😋


#今日の夕飯🍽️

#シーフードトマトミートドリア

#アジ刺身

#カツオたたき

#いんげんねり胡麻和え

#焼きししゃも

#アジあらの豆腐味噌汁


シーフードトマトミートドリアはシーフードのケチャップご飯の上に先日のミートソースを冷凍してたのをかけてチーズを乗せて焼いたよ

アジのあらも脂が乗ってて美味しそうなアジだったからあらを捨てるの勿体無くて、味噌汁の出汁にしたよ

フードロス削減、SDG'sだね👍