シャオランと一緒に両親の送り迎え | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々











今日は父上と母上を皮膚科へ送ってシャオランと車で待ってたよ😊

雨降りだったから散歩も出来なくて残念だったね😔


わったいなに野菜を買いに行ったら、とっておきいちご🍓9個入りが550円で売ってたから即買い😁

どこのいちご🍓かな?と見たら、農業大学校って💦

へぇ〜、大学でも作ってるんだね🤔

さて、お味はどうかな?🤔

うん!とっておきは美味しいね😋

でも、れっくちん的にはさわっちの旦那さんとこのとっておきの方がもっと美味しいな😋😋😋

いちごと花が混ざったような味で口の中で溶けるような食感😄

と言ってもいちご🍓大好きだからスーパーに売ってるいちご🍓でも美味しいんだけどね😋


#今日の夕飯

#スパイシーチキンカレー

#生春巻き

#ブロッコリーカニカママヨ醤油和え

#ふきのとう天ぷら

#カキフライ

#いちご🍓

#大根煮(昨日の残り)