松濤園に行ってきたよ | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々











































22日23日、猫美とシャオランを連れて皆生温泉に行ってきたよ😊

チェックインが3時で早かったから、猫美は夕飯までイオンに映画鑑賞に行って、れっくちんはシャオランと屋内ドッグランに行ったよ

しか〜し、誰も居ない😔

ただ、ワンちゃんのにおいがいっぱいあるから、におい嗅ぎ回ってドッグラン😁💦


部屋に帰ってテレビを観てたけどつまんないし、友達に頼まれてた炭石鹸を買いに下に降りたら、いろんなワンちゃんに遭遇

もしかしたらドッグランに集まってるかも👍と行ってみたら、、居た〜😃❤️

シュナウザーちゃんとトイプードルちゃんとヨーキーちゃん🐶

お友達に会えて嬉しいね☺️


夕飯はバイキング

シャオランはれっくちんが離れると鳴くから、猫美が取ってきてくれたよ

シャオランにはドッグフードに白菜、キャベツ、小松菜、にんじん、ブロッコリー、さつまいもをトッピング

バイキングだと欲張ってたくさん取ってきてしまうから食べ過ぎたぁ〜😣


暫く休憩してから猫美と2人でお風呂に行ったよ

シャオランが遠吠えしてたから大急ぎでね😅💦

めっちゃ久しぶりの温泉♨️

気持ちよかった〜🥰

皆生温泉は海のそばだから温泉に塩気があると聞いてたけど、顔にかけたら結構しょっぱかった😣

部屋に帰るとシャオランのちゅう攻撃😘が凄かった😁

寂しかったね、ごめんね🙏

さあ、パジャマに着替えておやすみ💤


朝は7時に朝食

朝ごはんは和食

れっくちん的には朝食の方が好きかも😋

卵かけご飯にしてしまったから佃煮や漬物が残ってしまって、ご飯のおかわりをしたかったけど、昼食を11時に予約してたから我慢したよ😣

シャオラン代はBSSアプリのクーポンを使ったから3000円以上安くなって助かったよ〜👍


昼食は名和にあるBIKAIと言うカフェに行ったよ😊

れっくちんは#菜花とベーコンのトマトクリームパスタ#サラダ#ミネストローネ#クランベリージュース🥤

猫美は#サワラのムニエル、サラダ、ミネストローネ、#パン#幸せハーブティー

素材の味で食べる感じの優しい味付け☺️

ちょっとお高いけど感じ良くて美味しかったよ😋

海をバックに撮りたかったけど、逆光で暗い写真になってしまったよ😰

シャオランとの楽しい思い出が出来て嬉しい☺️

また思い出作りに出かけたいね🥰


#松濤園#SHOTOEN#皆生温泉#トイプードル#シャオラン#屋内ドッグラン#お友達#シュナウザー#ヨーキー#バイキング#BSSアプリ

#名和町#BIKAI#ランチ#優しい味付け#思い出作り