今日は午後からドッグラン | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々














今日は午後からドッグラン🐶

意外にたくさん集まってくれたよ😃

今日のメンバーは

#ゴールデンレトリバー🐶プリちゃん、ペニーちゃん、アリスちゃん、イリアスちゃん

#チワックス🐶メメちゃん

#オーストラリアンシェパード🐶マーブル

#柴犬🐶はなちゃん、あんこちゃん

#アイリッシュウルフハウンド🐶リゼちゃん

#トイプードル🐶シャオラン

メメちゃんパパと久しぶりに話してたら写真をあまり撮ってなかったわ〜😅💦

ペニーちゃんが写ってないし、シャオランの写真も1枚しかなかった😁💦

今日は春みたいに暖かく快適なドッグランだったね👍


#今日の夕飯

#チキンピザ

#じゃがいもふきのとう味噌ピザ

#赤カレイ煮付け

#白ネギとえのきと油揚げの味噌汁

#チャプチェ(昨日の残り)


チキンピザは胸肉を生地代わりにしたよ

具は、玉ねぎ、パプリカ、プチトマト、チーズ


ポテトふきのとう味噌ピザはじゃがいものスライスを重ねて焼いて生地代わりにしたよ

具は、白ネギ、パプリカ、ハム、ベーコン、チーズ