念願のカメラ | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々



今日は午前中にカメラのキタムラに行ってきたよ

いよいよれっくちんも撮影を始めるよ👍😃

ただ、一眼レフカメラは高いんだよね〜😱

れっくちんが撮りたいのは星だから、星を撮るのに最適で安めのカメラを探して、PENTAXにしたよ😊

本当は広角レンズが欲しかったんだけど、安い物でも10万円以上するから諦めたよ😔

目的は望遠鏡と繋いで超望遠カメラにする事だからね

レンズ付きのカメラ、GPSユニット(アストロレーサー機能)、三脚、ケーブルスイッチ、SDカード、Tリング、5年保証

最初に欲しいな〜と思ってたカメラは本体だけでめっちゃ高かったけど、それよりも安く全部買えて満足🥰


#今日の夕飯

#チェさんのチャプチェ

#親子煮

#ブリあら煮

#筑前煮(昨日の残り)

#白ネギとえのきと厚揚げの味噌汁