めっちゃ暑いドッグラン | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々





















今日も午前中はドッグラン

今日のメンバーは、

ミックス犬のアケビちゃん

シェルティのお銀ちゃん

ポメチーのゆきまるこちゃん

ヨーチーのリリーちゃん

トイプードルのシャオラン

今日は大きい子がいなかったから、リリーちゃんはめっちゃ走りまくり〜😁

今日もめちゃくちゃ暑くて🥵飼い主の影に入ってくつろいでる子や柵の陰でくつろいでる子などなど、、

なので1時間程で解散になったよ😅


ハムスターの名前はスピネルに決定

シャオランがしょっちゅう覗きをしてハウスをガリガリするから、場所を変えたよ

ギルガメッシュの横に持ってきたら、今度はギルガメッシュがスピネルを見て興奮して暴れまくり

フトアゴヒゲトカゲはネズミは食べないはずだけど、、😰

なので布をかけたよ

スピネルがれっくちん家に来て3日目

かなり慣れてきたよ

近寄ってくるし、指も噛まなくなった

シャオランとクンクンしてるとシャオランがパクッとしそうになるから「ダメだよ!」と言うと止める

その繰り返し

油断ならんな😓


今日はシャオランのシャンプー

犬も人間と一緒で歳をとると臭うようになるね

加齢臭、オッサン臭

やだやだ、、😖


#今日の夕飯

#シーフードスパイシーカレー

#オイルサーディン入り野菜蒸し

#おでん(昨日の残り)