1週間遅れの母の日 | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々
































今日の午前中は#ドッグラン

暑いかなぁ〜と思ったけど、風が涼しかったから良かったよ😊

今日のメンバーは

#ゴールデンレトリバー プリちゃん、ペニーちゃん、文太

#シェットランドシープドッグ お銀ちゃん

#ポメチー ゆきまるこちゃん

#ダルメシアン てんちゃん

#チワワ こたろう

#アイリッシュセッター エースくん

#トイプードル シャオラン

今日もたくさん集まってくれたね😃

シャオランが珍しくエースくんをストーカーしてた🤔

エースくんちのきーちゃんが大きなシャボン玉を作ってたら、プリちゃんが興味津々で追いかけてたしね

今日も楽しかったね☺️


午後からは1週間遅れの#母の日

兎子ちゃんとみーちゃんは用事で少し遅れるとの事で、先に犬介とさーちゃんが来てくれたよ

お昼ご飯食べた後、暇な時間があったから、砂丘の方にイ貝採りに行ったよ

炊き込みご飯にすると美味しいよね👍


帰って暫くしたら兎子ちゃんとみーちゃんが来てくれたよ

兎子ちゃんが「プレゼントを用意してたのに忘れて来てしまいました😱」って😁

いいよ、いいよ〜😊来てくれただけで嬉しいからね☺️

そして、昨夜作っておいた#抹茶プリン と孫達には#牛乳プリン を食べたよ

抹茶プリンは少し苦めに作ったから、#黒みつ と#きなこ を味変にしてみたよ

意外といけた👍