ワンコの心 | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々































今日もいい天気😃

午前中はドッグランに行ったよ😊

今日のメンバーは、モコちゃん、こたろう、てんちゃん、お銀ちゃん、ゆきまるこちゃん、リリーちゃん、はなちゃん、あんこちゃん、文太、シャオランだったよ☺️

今日は小さい子が多かったから、珍しくお銀ちゃんの尻尾が上がってて、あんこちゃんと遊ぶ姿にびっくりだったよ〜😳💦

シャオランは大好きなゆきまるこちゃんが来たら、甘えたような声を出して「早く入って来て〜」と言ってるみたいだったしね😍

ワンコ達にも心があるんだよね〜🥰


午後からはシャオランのシャンプーをして、畑を耕運機で耕してね

その後は夕飯の準備


#今日の夕飯

#アスパラの豚巻き炒め煮

#ホタテとエビのアヒージョ風

#ブロッコリーとカニカマのマヨ和え

#市販のマルゲリータ

#市販のジェノベーゼピザ

#具沢山酒粕汁