自分へクリスマスプレゼント | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々





昨夜、れっくちんかられっくちんへクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨が届いたよ😅💦
寂し~~い😩
半音付きカリンバ♥️
これで弾ける曲が増えるよ🥰

今日は午後から夕飯の下ごしらえと洗面所の窓にプチプチ張り
プチプチをカットしてたらシャオランが腰に手をかけて何やらなめなめしてる
れっくちんから蜜が出てるか?😁

#今日の夕飯
#ローストチキン
#サラダ
#ウインナー乗せマルゲリータ
#肉団子乗せベーコンピザ
#じゃがいもエリンギツナのクリームピザ
#中華スープ

ローストチキンはリュウジさんのレシピで作ったよ
ピザは生地を作るのがめんどくさくて、スーパーに売ってる安いピザにトッピング追加したよ
冷凍してたトマトでピザソースを作り、マルゲリータにはトマトソースと玉ねぎとウインナーとチーズを追加
ベーコンピザにはトマトソースと肉団子と玉ねぎとチーズを追加
4種のチーズピザにはじゃがいもと玉ねぎとエリンギを炒めてカレー粉少々を入れてホワイトソースを作りツナとチーズを追加したよ
ホワイトソースにカレー粉は無くてよかったな😅💦