ぶっつけ本番で芸披露のシャオラン | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々












今日は珍しく日曜日の活動
ともいきの杜と言う施設に訪問させてもらったよ😊
今週は水曜日に義母が亡くなり、木曜日に通夜、金曜日に葬儀とバタバタ
おまけに、旦那のスマホの調子か悪く、土曜日の帰りにソフトバンクへ行ったら、安くで機種変をする方法で、スマホの2台持ち+Yモバイルにする事になったの
よくよく聞いたら、メールアドレスも引き継ぎ出来るんだとかで、いっそのことみんなでYモバイルにしちゃったよ😁
で、れっくちんのスマホもヤバかったから一緒に機種変してね😉
ところが!いろいろトラブって😱日曜日の午前中と夕方にもソフトバンクのお世話になったよ💦
そんなこんなでスマホ無しで初めて行く施設だったから、迷ったらどうしよう😰と思ったけど、無事に行けて良かった~☺️
ただ、バタバタでシャオランと芸の練習が出来てなかったから、上手く出来ないかも😰と、、、
案の定、必殺仕事犬では、刀を飛ばず😱切られてないのに死んだふり😅💦
でも、それはそれで笑いが取れたよ👍
なんとかいつも通りの芸が出来てよかった~😊
おじいちゃん、おばあちゃんとのふれあいでもめっちゃ喜んでもらえて、楽しい活動が出来て良かったよ🥰

#今日の夕飯
#おでんカレーうどん
#茹で牡蠣のおろしポン酢
#ブロッコリーとツナのマヨネーズ和え