シャオランのベッド | れっくちん日記

れっくちん日記

レックスとれっくちんの楽しい日々




昨夜、猫美とれっくちんの処分するセーターを使って猫美がシャオランのベッドを作ってくれたよ
捨てる前の再利用
シャオラン、早速入って寝てたよ😊
れっくちんの匂い付きで安心出来るのかな〜?💕

犬介の彼女がインフルエンザA型になってしまったよ😱
なので、今日から犬介はれっくちん家にお泊りだよ
夕飯の後、お弁当を作りながら彼女の好きな牛乳プリンを作ったよ
あと、カスピ海ヨーグルトに桃缶を入れたのも作ったし、バナナとフルグラと活性水素水と明日犬介が仕事に行く前に持って行ってもらおうと思うよ
のばな清美さんもインフルエンザB型になってしまったし😲、予防接種の効果も切れる頃だから気をつけないといけないね😓