10年前インターネットで初めて趙雲さんの試合を観て、すごくインパクトを受けました。『泣いて馬謖を斬る』という技があるのこと、プロレスの無限大可能性を感じました!それからDDTの試合を見始めました。
1頭一次看到趙雲選手的比賽是在十年前的網路上,那時候受到的衝擊永遠忘不了。『揮淚斬馬謖』的招式的存在,讓我感受到職業摔角的無限可能性!也因此開始觀看起DDT的比賽。

そして一年前に初めて趙雲さんと組んで、本当にすごく楽しかったです!何かたくさんアイデアが出てきて、一緒に色んなことをやってみたいと思いました!
然後在一年前首次和趙雲選手組隊,真的是十分開心的經驗!腦海中不斷湧出各種想法,想一起嘗試各種不同的事物!

だから今回のDNA趙雲さんが来てくれて、本当に嬉しかったです!自分のせいで上手くできなかったんだけど。これからもっと頑張って、『大中華連合』をアジアで1番すごい、面白いのタッグチームになると思います!
因此這次的DNA能夠再一次組隊,真的是很開心。雖然因為我的關係沒有表現的很好。但從今開始更加努力,讓『大中華連合』成為亞洲最強最有趣的雙打組合!

次はDNAのタッグトーナメントです!優勝を目指すに頑張ります!応援よろしくお願いします!
接下來是DNA的雙打錦標賽!以優勝為目標加油吧!請大家多多指教支持!