何か最近忙しくて、全然ブログ書いてなかったです。本当に申し訳ございません💦
今日は前回台湾行台南編の第二弾です!今回は色んな台湾夜市の食べ物を紹介したいと思います!ただあんまり写真撮らなかったので。写真あるのものを紹介します!
これは手羽先の中にもち米を入れて、ちょっと甘いのソースをつけて焼いた、この数年間流行ってるの食べ物です!
これはチーズ入れるのエビフライです!🍤
ソースは三種類を選べます!ミックスも出来ます!(写真は沖縄の友達)

これは蚵仔煎と言うの食べ物。台湾夜市ほぼ売ってるの人気商品です!牡蠣、玉子と野菜を入れて、最後は甘辛いソースをかけて、とても美味しいです!牡蠣食べれないの方、ほかもえびと玉子オンリーの選択があります!ちなみにもやしを入れるは台南スタイルみたいです!
鶏の爪です!実は美味しいですよ!ただ見た目はちょっと...笑
台湾のお菓子!結構日本と似てます!
謎のたこ焼き屋!台南なのに、新宿長野店....?
そして台湾のたこ焼きは日本とちょっと違います。全体的にもっと硬いの感じです!マヨネーズも甘いです!
台湾のファミマの看板です!台湾人にとってWIFIは大事なことです!笑
伝説の丹丹漢堡です!店舗は台湾の南部だけあります。一番有名なことはハンバーガーと麺線のセットです!しかも安いし美味しいです!

台湾よくあるの揚げ物屋です!この店の唐揚げは結構有名みたいです!確に美味しかったです!