10月!!! | 大城 烈華オフィシャルブログ 歌舞伎町ホストクラブ


今日から10月!!!


早いですねーあっという間に……



今年の夏も大城烈華は痩せれませんでしたwww

来年の夏こそ痩せたいですねwww



9月度もお疲れ様でしたー(`-)



なんと!!残念ながら




No.5でしたー(´-ω-`)



しかし!!


わたくし大城烈華は10月1日より


支配人になりました。


よろしくお願い申し上げます。www




9月度も指名してくれた姫様方

ありがとうございます。(≧∇≦)



姫様方や烈華ファンの皆様w

同業者並びに関係者の皆様

応援していただきありがとうございました



烈華は一人じゃなにもできません。

決してカリスマでもございません。



出会えた姫、応援してくれる皆様に出会えた事に感謝してます♡



俺はNo.1の向こう側になるまでぜってぇー

諦めない

一緒に上目指そうぜ!



烈華は逃げも隠れもしません

なぜなら

箱の中のプリンスだからwww


いつでもいるし、いつでも会えるよっ♡


烈華の過激&スウィート接客で姫達

GLAMOROUS KING盛り上げてくっ♡笑


今指名してくれてる姫もこれから指名してくれてる姫もGLAMOROUS KINGでお待ちしてます^_−☆


こんな僕ですがいつまでも宜しくお願いします。




{714F7AA2-B81C-4602-9D5D-9F8FA86A44E0}


今月のイベント


10月5日(水)

チキチキグラキン体育祭


1014日(金)

:* 大城 烈華 支配人昇格祭゜:*


10月23日(日)

happy Halloween



10月の店休日は

11日 24日 31日となっております。


締日は30日となっております。




一ヶ月に一度でも構いませんので遊びに来てください♡


今月も皆様の御来店心よりお待ちしてます!!