8月\\\\٩( ‘ω’ )و //// | 大城 烈華オフィシャルブログ 歌舞伎町ホストクラブ


8月だー\\\\٩( ‘ω’ )و ////









皆さんは夏風邪にはなってないでしょうか?


7月度もお疲れ様でしたー(-´∀`-)



7月度


なんと!!…






またまたNo.3でしたー(´-ω-`)www





7月度も指名してくれた姫様方
ありがとうございます。(≧∇≦)





姫様方や烈華ファンの皆様w
同業者並びに関係者の皆様
応援していただきありがとうございました




烈華は一人じゃなにもできません。
決してカリスマでもございません。




出会えた姫、応援してくれる皆様に出会えた事に感謝してます♡




俺はNo.1の向こう側になるまでぜってぇー
諦めない
一緒に上目指そうぜ!





烈華は逃げも隠れもしません
なぜなら
箱の中のプリンスだからwww



いつでもいるし、いつでも会えるよっ♡




烈華の過激&スウィート接客で姫達
GLAMOROUS KING盛り上げてくっ♡笑




今指名してくれてる姫もこれから指名してくれてる姫もGLAMOROUS KINGでお待ちしてます
^_−☆


こんな僕ですが8月も宜しくお願いします。



今月のイベント

8月6日(土)
グラキンピック!

8月17日(水)
W主任VS下剋上軍団

8月23日(火)
スイカ割り!水着dayビアガーデン


8月の店休日は
14日、15日、24日、31日となっております。

締日は30日となっております。

{90339B0D-8094-4B12-BFBA-29F26D9DDC87}





一ヶ月に一度でも構いませんので遊びに来てください♡

今月も皆様の御来店心よりお待ちしてます!!