新年明けましておめでとうございます。 | 大城 烈華オフィシャルブログ 歌舞伎町ホストクラブ
{990C9035-1DDA-4BFF-8D47-FF485C1FAD47:01}



~謹賀新年~

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

2015年最後12月度もお疲れ様でしたー
(*´╰╯`๓)♬

12月度も指名してくれた姫様方
ありがとうございます。(≧∇≦)

12月度はNo.3で1ランクダウンしました( ー̀εー́ )

姫様方や烈華ファンの皆様w
同業者並びに関係者の皆様
応援していただきありがとうございました

烈華は一人じゃなにもできません。
決してカリスマでもございません。

出会えた姫、応援してくれる皆様に出会えた事に感謝してます♡

俺はNo.1の向こう側になるまでぜってぇー
諦めない
一緒に上目指そうぜ!

烈華は逃げも隠れもしません
なぜなら
箱の中のプリンスだからwww

いつでもいるし、いつでも会えるよっ♡

烈華の過激&スウィート接客で姫達
Castle盛り上げてくっ♡笑

今指名してくれてる姫もこれから指名してくれてる姫もCastle-3rd-でお待ちしてます^_-☆

本年もCastle一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は1月4日から平常営業とさせて頂きます。
平成28年 元旦 

2016年は 大城 烈華 覚醒します!