牧野新の教育相談 | rekisisaiのブログ

rekisisaiのブログ

ブログの説明を入力します。

学生の方にお伺いします。何か悩んでいる方はありませんか?進路や部活や恋愛などで?

順調に言っているのならば歴史斎は安心します。しかし悩んでいるのならばぜひ手を差し伸べさせてください!

そこで推薦するのが歴史斎の分身たる牧野君です。講師やお悩み相談の経歴が長いのでお勧めします。

 

 

牧野君は時代小説家や歴史作家をしています。オンタイム24という芸能事務所にも所属しています。

オンタイム24で作詞家、脚本家などをしています。優男に見えますが芯はしっかりしていますよ!

面倒見の良い優しい方なので一度お声をかけてあげてください。保護者の方でも構いません。

 

 

 

彼の代表作です。彼は歴史の研究家なので人間という存在を研究しています。

なので勉強しなさい、しっかりしなさい、などとは言いません。

オーダーメイドのアドバイスをするカウンセラーですので安心してくださいね!

 

 

 

 

 

 

牧野君はこんな実績があります。意外と文学少年少女は牧野君と合うかもしれません。

作詞をしているので牧野君とは音楽を志している方もお勧めします。

とにかく悩みは小火のうちに消すのが一番ですよ!

 

 

 
牧野君はこんな顔をしていますが。面白い方なのでお悩みの方は笑ってしまうと思います。
学生の方が笑顔になれることを牧野くんは心から願っています!