家庭教師の青梅塾(通信教育部) | rekisisaiのブログ

rekisisaiのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん。家庭教師の青梅塾をご存じですか?文学を教える通信教育の塾です。

メールのやり取りだけでできるんですよ。直接顔出しで教わることはありません。

もちろん講師はあらちゃん先生こと牧野新君です。歴史斎の分身です。

 

 

 

この著者の方ですね。流石は時代小説家と歴史作家を兼ねる方ですね。歴史斎の自慢です。

しかしそのほかにも多才なクリエーターなのです。ご存じでした?

 

 

 

 

 

こんなにも幅広いクリエーターなんです。牧野君を歴史斎が推すのはこういった理由があるからです。

どうです安心してくれました?牧野君は和歌から、俳句、狂歌、川柳、詩、作詞なども教えているんですよ。

是非お待ちしております。家庭教師の青梅塾の通信講座においでください。文学の道を究めたい方いらっしゃい!

 

ユニークでほめ上手の牧野新君がお待ちしております!