コロナ、増えますね…。

ぜんぜん終わりが見えない…ガーン

そして前回が6月に書いてた事にビックリしている、ちぃたぁデス…チーン


コロナワクチンの1回目接種をしました!!

いつ出来るのやら…と思ってたのですが、私の住む地域では、わりに1回目の予約はすんなりでしたキラキラ

問題は2回目でして…。


まだ予約できておりません。


というのも、予約枠が無いんですよねぇ…えー?

おそらくワクチンの準備が出来ていないのかな…と。

高齢者や基礎疾患のある方、1回目接種の方を優先しているのでしょうね。



接種をしたのは私と長女のネコはん猫

ネコはん、接種した後はずーーーーーっと小言を言い続けています真顔


「痛いんだけど。」

「腕上がんないよ。」

「またしなきゃダメなの⁉️イヤなんだけど。」

「お母さん、なんで平気そうなの❓おかしいんだけど。」


はい、ボロカスに言われるww真顔

母はですね、双子を妊娠中に管理入院になった際、看護師さんの卵さんが注射の練習をするのに付き合った時、片腕に4〜5ヶ所プスプス刺されていたので慣れてるのだよニヤリ

おまけに血管が見つけにくい体質だそうで、だいたい刺し直しがあるか、刺したままグリグリ針を動かされるんだ。

だから注射は薬飲むのと同じ感覚になっちゃったんだよねぇ…ニヤニヤ


ネコはんの小言は聞き流すだけで、本人は満足するので私に支障は無いのですが、問題はカバさんでして……。

ネコはんがブツブツ言う度にイライラが増していらっしゃる…滝汗




どっちもめんどくせぇ………。