こんばんはお月様
今夜は表情筋がヒクヒクしている、ちぃたぁです!
なんというんですかね、まぶたがピクピクするんですよねぇ…。
なんでだろ…。

それはさておき、今回は、カバさんがこだわりました笑い泣き
『時間』で…。

カバさんは30代後半なのですが、仕事あってもなくても20時には眠たくなります。
早けりゃ18時くらいに眠たい、と言い出す…ぼけー
えぇ、お子様ですww
目がお子ちゃまですww
なので、子どもにも19時くらいには、お風呂や歯磨きなどの寝る支度を済ませるよう言い出しますタラー
ところが我が子達は、平気で1時くらいまで起きておく事が出来ます。
しかしカバさんは許しませんw
21時に支度が終わってなかったら、もう怒る怒る…ガーン
思春期になったら絶対に嫌われる父親だろうな…と思いながら見ていますw
一通り終わってから、幼児ではないんだから大人の都合に合わせたリズムにしなくても良い事と、カバさんはカバさんのペースを優先する事を毎日のように伝える。
最近では日課ですね笑い泣き
まぁ数年はかかるものと思ってますww