今年も残すところ、あと数時間…。
早いもんですねぇ…。
もっとブログを書くぞ、と意気込んでいた去年末…真顔
全くやらなんだ……笑い泣き

今年の目標!!
・週2はブログ更新
・月ー1kgの減量
・貯金を増やす
・資格取得


この4個を目標にしようと思います!おーっ!
『週2はブログ更新』
人と接する機会を減らせないといけない現状を考えると、おしゃべりしてストレス解消していた私が炎爆発炎してしまう滝汗
なので、ブログにぶつけようかと…w

『月ー1kgの減量』
これはですね…。
肝臓を壊している事が発覚しまして⤵⤵
非アルコール性の肝臓値異常になりましたえーん
お医者さんから言われたのは、減量と食事改善。
なので無理ない範囲で月ー1kgにすれば、1年で12kgの減量になるので、これが無難かな…と口笛

『貯金を増やす』
ここはいくらあっても不安ですねタラー
それに来年は【ねこはん】が中学入学になるので、制服やら物品が恐怖ですね…滝汗
ウワサに聞くと、入学予定の中学はすべてを新品で買うと15万円くらいいる、と…ゲロー
コワイコワイ…

『資格取得』
これは自分の夢に近づくためのスキルアップですねおねがい
今の状態に満足しちゃダメっていうのと、もっと自信を付けたいっていうのがあります。
あと子どもやカバさんを支える手段を増やすためでもあります。
やっぱり不安なんですよねぇショボーン
いつ、どんな事が起こるのか…。
ここ2年~3年でイヤっていうほど実感してるんですよねガーン
なので、動揺対策です!



さ。
今年も全力疾走してやろうかなウシシ