はい、ちぃたぁですウシシ

前回はカバさんが大荒れしており、最低でも3日はモチベーションが戻らないであろう、と予想していた私。
ところがどっこい(古いw)
今回は翌日には通常モードに!!
驚くべき事態ですポーン
もう15年ほど一緒にいますが、初めてですキラキラ
いやぁ、人間っていくつになっても変化できるんですねぇ…お願い
ちょっと感動ラブラブ

さて明日でお盆休みも終わり!
我が家の子ども達はケンカのオンパレード…えーん
こちらの変化はあまり期待できないようです⤵⤵
それぞれの満足が得られる方法を選んでいたら、時間とお金が足りないので、誤魔化しながら日々が過ぎるのを待つ!!
それしか無い。おーっ!