ご無沙汰しております。
ちぃたぁでございます爆笑

毎日のようにコロナウィルスの報道や感染者確認のお知らせ。
楽しい夏休みになるハズが、楽しいだけで済まない状態になってしまいましたねショボーン
最大限の予防と、エチケットは徹底したいですニコニコ


さて昨日の事です。
用事で外出していた時、子ども達がお腹を空かせてしまいました💦
どうしたものか…と悩みましたが、道中にドーナツ屋さんがあることを思い出した!

『これなら多少保つかも…ルンルン

そしてドーナツ屋さんへ…車
ドーナツを購入しようと車から降りた時、次女いぬっちのショートパンツが斜めになっていることに気付いて、直そうと手繰り寄せた。

までは、普通の光景だと思います。
ここからが我が家の真骨頂ww

ショートパンツを持ち引っ張った時、中がチラリと見え…


『んっ⁉⁉


次女、ノーパンw
トイトレ中とか、オムツから漏れちゃって…で仕方なく、服とか下着を調達する事は過去にも体験していました。

が、しかし!!!!

10歳の娘でさらに体験するとは予想していなかった…笑い泣き





うん、やっぱり『普通』には程遠いな…ww