本日は私だけが外出中…。
何故かと申しますと、今年度から2年、小学校のPTA本部役員として活動しておるのですぼけー
そんでもって今日は、バスで2時間の移動を経て他市に赴き講演を聞いて参りましたキラキラ
これは帰りのバスの車中で書いています❗

はい、暇なんです。

だって…することないし…ぶー


今日の講演者は『妻のトリセツ』でお馴染み、黒川先生!
AIエンジニアとは知りませんでしたアセアセ
あと脳科学研究者でもあるご様子。
子ども達&カバさんの特性に合う関わりや、声掛けのポイントの参考になる話があるかもしれない、と聞いておりましたお願い

ありました!!
参考になる話!!!!

やはりポイントを探るには、脳の仕組みを学ぶのが1番早いキラキラ
詳しい内容は、また時間がある時に…照れ


今日1日、カバさんが子ども達の面倒を見ているので、どうなってるかヒヤヒヤ滝汗
しかしLINEを返すだけの余力はあるので、まだ大丈夫……なはず…アセアセ


半分、強制参加の状態になるPTA本部役員。
役員というものに抵抗がない私ですが、先輩役員が怖い…真顔
しかも事前に手順を教えてもらえないので、ぶっつけ本番ゲロー
まじ勘弁…