久々に映画みてきました!



歴史大好き旦那サマ。

ワイルドスピード最新作です!


今までシリーズ全作見てきた作品です。(多分)



スピード感とワイルド感がある作品なので、映画館で見たくて、


ジブリやモンスターでにぎわう中、この映画を見てきました。


前作も製作費すごいやろうなと思っていましたが、今作もまた・・・笑


色々破壊しすぎです笑



戦車登場。笑



全員集合するので、もう完結かと思いきや、いえいえ・・・最後お楽しみに!で終わりました。


まだ続く。笑



笑いもスピード感もあるので、2時間20分!あっという間です。あまり深く考えずに見れる作品です。

昔ながらの「仲間・家族」を重んじる作品、面白かったです。


せっかくなので、1から順に見ていった方が登場人物がより理解できて面白いと思います。



ちなみに私はドム派ではなくブライアン派です。


次回も観に行こうと思うシリーズ作品です。