初めまして🙇‍♀️


ぬーです!
私は一人暮らしをしている20歳の女子大生です💓

このブログを始めた理由は、自分の自己肯定感を高めるためでもありますが、コロナ禍で辛い思いをしていたり、悩んでいる人に、私のように悩みを抱えながらも毎日を一生懸命生きているという人がいると言うこと伝えたくて、私の日常をメインとしたブログを書こうと思いました。

すごく硬い話になっちゃいましたが気軽に私の日常を覗きにきてくれたら嬉しいです🌝

日常をアップするだけでなく、ダイエットや肌悩み、自分の考え、趣味の事、などなど、、
さまざまな系統の投稿をしようと思っています🧚🏻‍♀️

私は継続することがすごく苦手なので、このブログを継続することで自己肯定感を高められたらいいな♪

ちなみにこの写真は去年の12月にイルミネーションを見に行った写真ですー可愛いすぎるので共有します💗