【夜尿症】おねしょが治らない子⑦ | ドタバタ兄弟+1の日常~

ドタバタ兄弟+1の日常~

3人の子育てに日々追われている主婦の日記

いつも観ていただいて

ありがとうございます照れ

 

子育て不安…たまに息抜き日記

幼少期のこと夜尿症の記録など

ちょくちょく書いて行けたらと思います!!

 

よろしくお願いします照れ

 

 

 

おねしょが治らず病院に駆け込み

薬+アラーム治療中の日記です。

 

 

関連日記~

【夜尿症】おねしょが治らない子①

【夜尿症】おねしょが治らない子②

【夜尿症】おねしょが治らない子③

【夜尿症】おねしょが治らない子④

【夜尿症】おねしょが治らない子⑤

【夜尿症】おねしょが治らない子⑥

 


初日はアラームならずグッド!

おねしょしてなかった…キラキラ

濡れずに起きれましたー爆笑



成功です合格


アラーム+薬で様子をみます照れ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

今使用しているアラームは

オムツ用のアラームではないので

ブリーフパンツをはかせて

 

オマタのところにクリップ止め

襟元につけるブザーとつなぐ

「おねしょアラーム つけ方」の画像検索結果

※画像お借りしています

 

心配なので・・・万が一

濡れちゃっても平気なように

その上からおむつを穿かせていますニヤリ


失敗しても処理が楽で良いよねおねがい

 

成功したらオムツ使いまわせるしニヤニヤ

オムツ代・・・

ばかにならないですよねガーン

 

フォローしてね

アラームと薬でがんばれ~。