rekiran5172さんのブログ

rekiran5172さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今 一人でいたら

揺れた…ショック!ショック!ショック!
かなり怖かったしょぼん
震度5て……

あの3.11を思い出してダウン

思わず部屋に駆け込んで ぱぱと子供のベッドに もぐりこんでしまった。


もう二度とあんな天災は 起こってほしくないですショック!
今日で三ヶ月のキラ君


突然 指をくわえはじめた様子ニコニコ


成長しとるねぇラブラブ!ラブラブ!
rekiran5172さんのブログ-DVC00121.jpg


すくすく育てアップアップにゃー