2024/3/2 お菓子&税金 | 女性限定☆英会話サークル☆Rekindle

女性限定☆英会話サークル☆Rekindle

Rekindle(リキンドル)は品川区の英会話サークルです。
毎週土曜日14:00〜16:00、現在はzoomをを使ったオンラインで開催しています。(年に数回リアルに集まることもありますが、現在はオンラインでの活動が中心です)
気軽にご参加ください。

 

女性限定☆英会話サークル☆Rekindleの紹介&メンバー募集! 記事はこちら→click!

 

花粉症には辛い季節がやってきました。

本日は3人でZoomセッションです。

 

①好きなお菓子、外国人に勧めたいお菓子

甘党メンバーが揃ったので、ジャンクなスナック菓子から奈良時代の伝統菓子まで話が尽きません。

味そのものだけでなく、お菓子にまつわるほろ苦い思い出話も飛び出しました。

 

②税金

確定申告の季節、払い過ぎた税金はこの機会にきっちり取り戻したいものです。私たちの血税の使い道、しっかりチェックする必要がありますよね。

 

来月Rekindleはめでたく10周年を迎えます!

女性だけで気楽に英語でお喋りしています。ぜひ奮ってご参加ください♪

 

by Anne