2023/9/2 怖い話·ヒヤッとした話 / 旅行 | 女性限定☆英会話サークル☆Rekindle

女性限定☆英会話サークル☆Rekindle

Rekindle(リキンドル)は品川区の英会話サークルです。
毎週土曜日14:00〜16:00、現在はzoomをを使ったオンラインで開催しています。(年に数回リアルに集まることもありますが、現在はオンラインでの活動が中心です)
気軽にご参加ください。

女性限定☆英会話サークル☆Rekindleの紹介&メンバー募集!記事はこちら→click!

 



9月です。でもまだ残暑真っ只中ですね。

今回は久しぶりの対面 session。7人で賑やかに行いました。


①怖い話・ヒヤッとした話


経験したアクシデント、怖かったこと、ヒヤッとしたことを披露。

そんな中、電車の中で見知らぬ子供に「顔が怖い」と言われたメンバー。怖いをこえて悲しい…


②旅行について


国内、海外の旅行の思い出を語りました。
メンバーの一人は念願の、赤毛のアンの舞台、カナダ、プリンスエドワード島へ来月行く予定だとか。
お土産話が楽しみです。



Rekindle は、しばらく対面はなく、ONLINEでの session が続きます。
遠くにお住まいの方には参加しやすいと思います。興味がある方は是非、のぞいてみてくださいね!


By Cassandra