今日のまかない
多すぎて吐きそうだった



ここ最近ずっと感情が爆発しそうになるので
ちょいちょいブログにぶつけている

他に吐くところがないから仕方がない



死んでしまいたい
そう思うことが増えた

私は生きづらい人種だと思う

人を信じず、心を開かず、人の目は気にする
生きているだけで疲れてしまう



支えになる人が欲しい
ただそれだけなのだがなかなか叶わない
結婚などしなくてもいいから
私が素直に甘えられるような人がいい

高望みなのだろうか
選り好みしているのは多分自分なのはわかる
まあつまり自分がだめ



愛されない自分なら消えてしまってもいいだろう
社会の役に立っているわけでもないし
こんなメンヘラ誰にも愛されるわけないのだが



あーあ