今日のまかない
多すぎて吐きそうだった
ここ最近ずっと感情が爆発しそうになるので
ちょいちょいブログにぶつけている
他に吐くところがないから仕方がない
死んでしまいたい
そう思うことが増えた
私は生きづらい人種だと思う
人を信じず、心を開かず、人の目は気にする
生きているだけで疲れてしまう
支えになる人が欲しい
ただそれだけなのだがなかなか叶わない
結婚などしなくてもいいから
私が素直に甘えられるような人がいい
高望みなのだろうか
選り好みしているのは多分自分なのはわかる
まあつまり自分がだめ
愛されない自分なら消えてしまってもいいだろう
社会の役に立っているわけでもないし
こんなメンヘラ誰にも愛されるわけないのだが
あーあ