書くブログ



冬ですねえ

寒いです



最近思うところがありまして
このままじゃいけないと
友達作る系アプリなんぞに手を出しました

知り合う人知り合う人

みんな必死過ぎて無理



脳みそがちんちんについてる系の人種なのかな?????
と思うほどちんちん

ええ

ちんちんです



まあそれ以前に普通に遊ぶ友達が一人できました

本当に何もない友達が



それくらいでちょうどいいのかなと

まんまん自動ドアさんのように
カパカパ開けないのは
相手のせいではないんです

信用できないし自分に自信のない私のせい



別に相手が誰でもいいセックスなんぞ
やる気を出せばできるんだろうから
求めてないんですわ



誰でもいい、に楽しみを見つけている人を批判はしません


私には無理そうだってだけで


いい出会いなんて早々あるもんじゃないなと思って諦めました



このまま死んだとしてそれもまた一興


お粗末