書くブログ
冬ですねえ
寒いです
最近思うところがありまして
このままじゃいけないと
友達作る系アプリなんぞに手を出しました
知り合う人知り合う人
みんな必死過ぎて無理
脳みそがちんちんについてる系の人種なのかな?????
と思うほどちんちん
ええ
ちんちんです
まあそれ以前に普通に遊ぶ友達が一人できました
本当に何もない友達が
それくらいでちょうどいいのかなと
まんまん自動ドアさんのように
カパカパ開けないのは
相手のせいではないんです
信用できないし自分に自信のない私のせい
別に相手が誰でもいいセックスなんぞ
やる気を出せばできるんだろうから
求めてないんですわ
誰でもいい、に楽しみを見つけている人を批判はしません
私には無理そうだってだけで
いい出会いなんて早々あるもんじゃないなと思って諦めました
このまま死んだとしてそれもまた一興
お粗末